今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
音楽環境をG3からG4へ
 先日注文してあった内蔵HDが届きました。あとは「VSL Solo Strings」に備えて音楽環境をG3からG4へ移さないとならないわけですが……どうも腰が重くていかんです。諸々のソフトをインストールし、PCIサウンドカードを付け替えるだけなんですが(苦笑)。G4には色んなソフトやシステムを入れてあるので、ひょっとするとLogicが不安定になったりして?という懸念が原因だと思われます。が「VSL Solo Strings」を扱うにはG3では完全にメモリ&HDスペース不足なので、いずれ嫌でもセッティングせざるを得ないんですけどね。まあ、年明け早々に決行したいと思います。
 さて、このnotebookは自動的に表示する月が変わる仕組みにしてあるんですが、年明けはどうなんでしょうね。こればっかりは実際に年が変わってみないとわかりませんが、去年は大丈夫だったので今年も大丈夫かな。ただ、PHP化する際にバグが生まれたかもしれません。もし表示がおかしくなってたらご了承ください。

12/30/2003 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL