今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
弦2の第2楽章
 な〜んとなく年が明け、去年と変わらない日々を過ごしてたんですが、今頃が沸々と湧いてきました(爆)
 それはさておき、弦2の第2楽章が完成してるんですよ。が、どうしたものか……。公開するにはクオリティが(苦笑)。VSL Solo Stringsを待ってからの公開にしようか迷っています。と書きつつ第3楽章に着手してますが。
 あ、1日にラヴェルの「高雅にして感傷的なワルツ」が入ってるCDをamazonで注文。この曲捻くれてて好きなんですよ。で明日はF氏からマーラーの第5交響曲を借りるんですが、最近クラシック一色です。

1/4/2004 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL