今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
EXS24で読み込んだサンプル
 知り合いのMからまたも「最近のNotebookは専門的すぎてわからん!」とクレームが(苦笑)。そう言われつつ今日も書きたいと思いますが(爆)
 どうやらEXS24で読み込んだサンプルと言うのはLogicのメモリではなくFinderメモリを使用するようです。そこで、Logicの割り当てメモリを240MほどにしFinderメモリを増やしたところ、カルテットの全パートを読み込むことができました。
 あとは細かい修正なんですが、奏法のチョイスがまずいのか、な〜んか出来がイマイチなんですよねえ。もっと精通せねば……。

2/22/2004 23:59 note Mac

comments & TB (0)

name

trackback URL