今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
TWENTY FOUR
 今日は起き抜けから録り溜めた「TWENTY FOUR」を見てました。コレ、話が出来すぎている部分も多いですが確かに面白いです。意表をつく場面が多く、且つ展開がスピーディーなもんだから見る側を飽きさせません。これがもし週一の1話ずつのOAだったら、気になっちゃってしょうがないでしょうね(笑)
 そんなわけですっかりはまってしまいました。
 話しは変わりますが、昨夜FFを終わらせました。なんかエンディングが唐突でがっくり。僕としてはヒーローぶって各町を練り歩きたかったんですが(苦笑)。
 で、その勢いでドラクエやってます。最初はインターフェイスの古さから違和感がありましたが、これはこれで懐かしいですね。
 今更でアレですが、このシリーズ、すぎやまこういちさんの曲がかなりの演出効果を占めてますよね。当時はボリュームを絞ってプレイしてたもんで(^^;)、今回再認識しました。
夜は友人から招集がかかり六本木へ。長袖のTシャツ1枚で出かけたんですが、寒かったです(苦笑)

4/6/2004 23:59 note TV

comments & TB (0)

name

trackback URL