今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
G5で初のトラックダウン作業
 ただいま21:07。トラックダウン&マスタリング終了。今回、G5で初のトラックダウン作業だったんですが、全く問題なくむしろ快適でした。マシンへの負担を心配せずに作業できるっていいなあと実感。
 今回はけっこうLogicのプラグインを使ったのでトラックダウンもいつもよりは早く終わりました。エレピはEVP88、そしてEXS24。弦はVSL Solo Strings、それと以前サンプリングしておいたXV-3080のドラム。今後ライブラリが増えれば、もっと効率的になりますね。
 と言うわけで今日も寝不足なので、飯も食わずに眠りたい気分です。明日は朝からMAなので、いつでも爆睡できるように今のうちに風呂に入ってこようかな。メールのレスが溜まり気味ですが、明日こそ必ずや(^^;)

6/5/2004 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL