今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
難産
 いやいや難産でしたよ。こんなに悩みながら作ったのは久々です。トラックダウンもいつもより時間がかかったけど何とか終わったので、明日アップするかどうか考えたいと思います(爆)
 と言うのは、一部転調が強引なところがありまして(苦笑) でももうトラックダウンをやり直す気力がないし、明日のファーストインプレッション(謎)で決定したいと思います。
 ところでMP3置き場として借りてるサーバーがそろそろいっぱいになるので、本日アカウントを追加取得しました。100M追加になったので、これで当分気兼ねなくアップできます……が、際限はあるので、曲が100曲になったら新曲をアップすると同時にアクセス数の少ない曲を削除しようかと思ってます。

11/12/2002 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL