今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
実験作
 久々に新曲アップしました。元々は別件(プライベート)で作った曲なんですが、けっこう気に入ったので公開することにしました。
 コメントにも書きましたが、この曲はリバースしたピアノの曲をベースに構築した実験作です。当然ですが更にリバースするとピアノパートのみ正常になるので面白いです。是非お試しください(笑)
 で、この曲のためにサイトを更新してたら、何とあやまって組曲「The Wizard's Promise」のフラッシュを消してしまいました!!いらっしゃらないと思いますが、もしもDLしてお持ちの方がいらっしゃいましたら是非お知らせくださいm(_ _)m
 それと、現在楽曲を3カテゴリーに分けて公開してますが「これってどうよ?」とふと思いました。まあ、クラシックやオーケストラはそのままで良いとしても、ハウスやロック、ポップスって……作ってないじゃん(^^;)
 なので、クラシック/オーケストラのカテゴリはそのままで、他の2つを「other」とか「etc.」とかと題して1つにまとめようかと思ってます。

2/10/2005 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL