今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
下敷きつくった
 ホウレンソウって報告、連絡、相談のことなんですねえ。
 ……まあ、いいやw ええっと、現状、RSSが重複して出力されてしまいます。購読頂いてる方々にはご迷惑おかけしますが、もうしばらくご辛抱ください。
 さて、システム手帳に下敷きがほしくなりました。左側に書く場合、用紙の量が少ないため書きづらいのです(伝わるかな?)。
 で、探し回ってみたもののこんなのしかない。う〜ん、なぜ? けっこう需要がありそうなものだけど?
 ないならしょうがない。自分で下敷きを買ってきてカット(笑) 表と裏、つまり用紙を挟む形で2枚作りました。色は光の加減で茶色く見えますがグレー。
 穴はキリで開けた後、スティック状のヤスリで広げました。画像ではわからないですが、はっきり言って汚い出来映えこれを使えば良かったんですけど後の祭り(苦笑) まあ、そんな感じですが、書きやすくはなりました。

3/3/2008 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL