今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
工事がうるさい!
 別件の作業をしつつ、例の2曲の構想を練る。1曲は1日〆切なのでぼちぼち実作業に取りかからないとならないっす。
 ところで僕は深夜に作業をする人間なんですが、最近は朝型に切り替えつつあるんですよ。
 と言うのは、ここ数ヶ月自宅の半径30m以内で2箇所工事をやってまして、連日朝早くに起こされる日々が続いてるからです。毎朝寝入り端に起こされ、それだけだと夜中もたないので夕方ちょろっと仮眠を取ると言ったライフスタイルだったんですが、そういう生活って1日中無茶苦茶怠いんですよ。熟睡できないと言うか、起きていても夢うつつと言うか(笑)
 なので、工事が終わるまで朝型に切り替えることにしたわけです。と言っても三日坊主の可能性大ですが(苦笑)
 と言うか、毎朝(しかも土曜日も)9時頃からドンチャン始めるんですけど、午後は割りと静かなんですよねえ。だったら午後から始めてほしいですよね!

11/28/2002 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL