今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
φは壊れたね
 今日から作業開始。今回は1日1曲ペースで大丈夫そうです。で、早速1曲完成させようと思ったんですが頭が切り替わらず無理でした(苦笑)。ちなみに例の件が始まると地獄を見そうです。
 さて、以前書いた森博嗣「φは壊れたね」ですが、2日で読破しました。氏の理数的表現も健在で惚れ惚れ。正直、読んでて密室殺人とか、その種明かしとかどうでもよくなりましたよ。とにかく魅力のある登場人物ばかりだったし、S&MシリーズのSとMも出てきたりで、彼等の絡みが僕を寝かせてくれませんでした(笑)。近々発売される「θは遊んでくれたよ」も同じ登場人物だといいなあ。
 と言うわけで禁断症状の如く別の作品を注文。「どきどきフェノメノン」「ZOKU」。どちらも割と新しめの作品のようですが、S&Mシリーズしか読んだことのない僕にとってかなり興味深いストーリーです。今日amazonで注文したらもう発送してくれたとのことで楽しみです。

5/7/2005 23:59 note book

comments & TB (0)

name

trackback URL