今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
RSSに対応
 サイトの更新情報をRSSに対応させました。ゴミ箱の隣のRSSアイコンをクリックするとRDFへのURLが出るので、RSSリーダー等へコピペしてご覧下さい。safariの場合はURL欄の横にRSSのボタンが表示されているはずなので、クリックして購読してください。
 あと、これは内部的なことなんですが、safariを使い出してからログが化けるんですよ。特にログに検索ワードが混じると化けますね。調べてみたところ、検索ワードだけなぜか文字コードがShift-jisでした(爆)。で、修正して安心してたら、先ほどまた化けました。どうもまだ検索ワードが原因で化けているようなんですが……う〜ん、今のところ原因不明です。
 最後にTさんへ。感想メッセージありがとうございました。そう、あっちとはかけ離れてますね(笑)。ちなみに「Azuresky」ですが、こちらでチェックしてみたところフルコーラス聴けましたよ〜。

5/23/2005 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL