今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
Safari
 検索エンジン経由でこのnotebookを閲覧する方が結構いらっしゃるんですが、最近よく目にする検索ワードは「VSL」。僕がVSLライブラリを買ったばかりの頃は、検索をかけてもメーカーのページくらいしかヒットしませんでしたが、最近はユーザーが増えているせいか使用感などを記したページが結構ヒットします。うん、良いことだと思います。
 ところでsafariでmp3を再生しようとすると、QTのマークが出たっきり再生が始まらない。起動後しばらくは普通に再生できるんですが、バグでしょうか??ネット上でmp3を聴く機会が多い僕としては、これはかなりきつい現象です。デフォルトブラウザをIEに戻そうかとも思うんですが、短い期間でタブブラウジングの虜になってしまったものだから困ってます。
 それとsafariは、たまに突然文字が化けますね。再読込をすれば直ったりするので、これもバグでしょうか。

5/31/2005 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL