今週の音楽「Colors」はいかが?
G5にTigerをインストール
 最後の対応待ちだったDELTA1010のドライバがようやくTigerに対応したので、今日はG5にTigerをインストールしてました。いやもう大変でしたよ。以前も書きましたが、システムボリュームが小さくてTigerがインストールできないので、HDを2台使って諸々バックアップ後、パーティションの再設定から始めました。で、バックアップしたデータを戻し、Logic、Peak、WAVESのプラグインを再インストール。まだ完全にチェックは済んでませんが、概ね問題ないみたいです。それにしても疲れた……仕事が空いてたのがせめてもの救いです。いや、立て込んでたら恐ろしくてこんなことできませんが。
 Logicでまず気づいたのは、ミキサーのパンポットのつまみが大きくなってたこと。バグが解消されただけなのに妙に嬉しかったです(笑)。他はまだよくわかりません。
 Peakはタブキーのバグが直ったのがメチャクチャ嬉しかった。
 DELTA1010のドライバはよくわかりませんが、しっかり稼働しました。
 他にもいろいろ書きたいことがあるんですが、とにかく眠すぎるので明日にします。

6/1/2005 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL