今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
F氏のMacが退院
 昨夜はこのnotebookを書いてる最中、ほんの一瞬ベッドに横になった隙にそのままってしまいました(苦笑) キーボードを打ちながらウトウトしてた記憶はあるんですが、いつベッドに行ったのかは不明。そんなわけで、今日はちゃんと書き上げてから寝ようと思います。
 さて、知人のF氏のmacが修理から戻ってきました。結局HDの交換だったため、今日はソフト等のインストールに付き合いました。が、仕事があるので出向くことができず、電話でレクチャー。来週僕がF氏宅へ行き、HDのパーティションを分け正式にシステムを構築するため、今日はそれまでの繋ぎ的インストール。にも関わらず、トータル5〜6時間はかかったのではなかろうか(笑) とにもかくにも、予想外にも退院が早かったのがラッキーではないでしょうか。…………う〜ん、眠いので文法が変かもしれません、お許し下さい。

7/19/2005 11:57 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL