今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
SN works
 届いて一月以上経ってしまいましたが、ようやくLogic5をインストールし最新の5.5にアップグレードしました。
 もうおっかなびっくりだったんですが、意外と安定してて安心しました(まだトラックダウン等には使用してませんが)。明日にでもマスターCDとドングルをMIDIAさんに送らねば。
 さて、本日から某サウンドノベルCDの音楽制作に入りました。まあ、タイトルは書けないのですが、仮にSN worksとしましょう。
 今回はその内容からケルトと言うか民族チックな曲調にしようかと思っています。
 で、今日はテーマ曲をLogic5.5のチェックを兼ねて打っていたのですが……「CDの顔」だけにもうちょっとメロを再考し作り込みたい。と言うわけで明日もテーマ曲の作業っす。
 ちなみにこのSN worksはMEを入れて全8曲で、年明け〆切なので年末年始はこれ一色になりそうです。

12/11/2002 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL