今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
iPod nano発売
 あ、昨日の話ですが、iPod nanoが発売されましたね。ついに来るところまで来たと言うか、かなり薄いですね!もうこれ以上のスリム化はあり得ないのではないでしょうか。nanoはminiの後継モデルらしいですが、いつかはメインのiPodもこのくらいの薄さになるんでしょうね〜。
 さて、今日はツッコミを頂きました。
 javascriptの1部がmac版IEで動作しないそうです。具体的にはnotebook内のリンクなんですが、確認してみたところ動作するリンクと動作しないリンクがありました。
 そもそもリンクを張る際はテンプレのスクリプトをコピペして使っているので「全部動作しない」と言うことなら納得なんですが……文字コードが原因なのか、iFLAMEで表示しているせいか、間違い探しのように見比べること数十分、クリック後に表示されるウィンドウ名にハイフンを含ませると動作しないことが判明しました。全面修正は無理っぽいので、以後注意と言うことでお許しを(^^;)

9/9/2005 10:34 note iPod&iTunes

comments & TB (0)

name

trackback URL