今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
iPod colorのバッテリ
 ネットで「一旦放電してからフル充電すると公称どおりに持った」と言う情報を入手。放電は昨日したので、アプスに電話する前に再度検証してみることにしました。
 で、その結果は……なんと公称15時間を上回り、17時間弱持ちました。今日は2時間しか寝ておらず早く眠りたいってのに、なかなか切れてくれず嬉しい誤算ってヤツでした。バッテリの構造や性質はよくわかりませんが、やってみるもんですね〜。昨日の6時間が嘘のようです。
 ただ、昨日はプレイリストで、今日は「すべてのアーティスト」でのシャッフル再生。これってバッテリの消費量に関係あるのかはわかりませんが、あまりにあっさり解決したもんだから、まだちょっと疑心暗鬼だったりします(^^;) 今後、プレイリストでの再生には気をつけることにします。

9/8/2005 10:35 note iPod&iTunes

comments & TB (0)

name

trackback URL