今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
眠ってる人に話しかけるとその人の本心が聞ける
 今日はプライベート作品のリミックスをやつてたんですが、どうにも行き詰まってしまい、19時頃から23時まで爆睡してしまいました。
 かなり眠りが深かったらしく、途中、友人から電話があったことを覚えていない。電話が鳴っているにも関わらず起きないことは多々ありますが、問題なのは僕が電話に出て来週の約束をしたこと(怖) こういうことって、普段ならうっすら覚えてるんですけど、今回は全然全然全然覚えてないっすよ。
 ちなみに「眠ってる人に話しかけるとその人の本心が聞ける」って言いますが、僕は「うん」しか言ってなかったそうです(苦笑)

9/15/2005 10:31 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL