今週の音楽「death summer II」はいかが?
携帯を買い換えました
 愛用していたP900i接触不良になりました。う〜ん、困った。この機種、デザインが気に入っているため買い換えたくない! でも修理代が高そうだし、その間使えないのは厳しいので決意を固め現行のFOMAを物色。
 やはり今回もワンタッチオープン&着せ替え可能なPanasonicで行きたいところ。P901iはデザインがかなり変わってしまったけど、P902iはなかなか好み。シルバーが標準で白ジャケなのも良い。
 と言うわけで、今日下北沢のDoCoMoショップでP902iを買ってきました。実は先週の金曜日も行ったんですが、慣れない地のため迷ってしまい、辿り着けなかったのです。超近所なのに(苦笑) まったく自分の方向音痴さ加減には呆れます。
 まあ、それは置いといて。「もうすぐ903iが発売されるというのになぜ今?」と思われるかもしれませんが、P901i同様にデザインが好きになれなかったためです。当然この時期、902iの製産は終了してるはずだからすぐに入手困難になるだろうし、タイミング的に良かったのかも。
 で、900iと902iを比べると、若干ですが902iの方が小さく、薄く、軽いですね。薄さはこんな感じ
 まだあまりいじってないのでよくわからないんですが、iアプリはタイガー・ウッズのゴルフゲームが入ってました。ルールはわからないけど(苦笑)、それなりに面白いです。しかも、携帯のくせに3Dでグリグリ動くんですね。今まで入れてた数独や四川省と並び、良い暇つぶしになりそうです。
 それと気になるのはカスタマイズ性。P900iよりも柔軟だと良いなあ。確か901以降、メールの着信音も3gpファイルで鳴らせるんですよね。いろいろ楽しみです。

10/23/2006 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL