今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
あとはDNSの変更のみ
 うう、8月も終わりですねえ。今夜は鈴虫が鳴いてましたよ。僕のマシンのもキリキリと鳴きながらせっせと処理してます(笑) 残り1時間。
 ところで、昨日入居した新サーバーの設定は慣れたものでほぼ完了。あとはDNSの変更のみなんすが、1週間延期すると書いてしまった手前、やはり1週間後にします。まあ予定を早めてDNSを書き換えたところで、誰に迷惑かけるわけでもないんですけどね。URLが変わるわけでもないし、レイアウトがそのままなので、新サーバーになったことすら誰も気づかないことでしょう。ま、サイト運営の節目ってやつなので、自分の中では大イベントなのですよ(苦笑)

8/31/2003 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL