今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
宝くじ
 今日はセリフ録り。スタジオの帰りに宝くじを買いました。連番とバラを1セットずつ。
 で、実は宝くじを買うのは生まれて初めてだったりします(笑) 何と言うか、どうせ当たらないだろうし、興味が湧かなかったんですね。
 が、今回は虫の知らせ? 神のお告げ? 何となく買ってみました。どうせ当たらないと思うけど、当たるといいなあ。でも、ビギナーズラックってありますし、ちょっと期待してたり。当たったら何に使おうか、31日までを見ることにします(笑)
 それにしても、1セット3,000円もするんですね! これ、取りすぎじゃないの?? 収益金の半分以上が各都道府県の利益になるらしいですし、

12/14/2006 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL