今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
ER1
 昨日のハーモニカのマルチサンプリングですが、今日はゴタゴタしてて出来ず。
 さて、スカパでER1の再放送が始まりました。確か僕は最初からは観てないので観てみました。すると……みんな顔が若いw ロスは顔丸いし、グリーンは髪があるしw それとカーター、彼って最初から出てるんですね。最初の最初だけにストーリーの密度がいつも以上に濃かったです。

5/18/2007 23:59 note TV

comments & TB (4)

  • カーターって当時研修医でしたっけ??
    たしかにグリーン先生の髪型には年月を感じずにはいられませぬ…。
    ところで、こちらブルームーン探偵社、というドラマをご覧になったことはありますか?
    グリーン先生と同じ視点でブルース・ウィリスに驚愕できます。
    Kyah 5/20/2007 1:18
  • あれ、実習生でしたっけ?<カーター
    ブルームーン探偵社は観たことありますよ。
    若いですよねw
    でも彼は役によって被り分けたりしてるので、「今回はどんな髪型なんだうろ?」と言ったファッション的なw楽しみがあります。
    MONO 5/21/2007 0:27
  • 調べたら医学生って説明でした>カーター
    向こうの医療制度よくわからんので、あれですが、そのあとレジデンス(専門医実習生)になった、って言うことらしいので…ううむwどんだけ実習するんでしょw
    K 5/21/2007 21:10
  • あと、「インターン」ってのもありますよね。<ややこしいw
    MONO 5/22/2007 0:04

name

trackback URL