今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
The Office
 今日はがしつこかったですね。こういう日はパソコンどうしてます? 僕は今まで落雷に遭ったことは1度もないのですが、万が一落ちたら……と思うと、ついMacをシャットダウン。で、鳴り止んだら起動。今日は、その無限ループであまり集中できなかったです。MacProに至っては、買ったばかりなのでずっとオフにしてました。
 雷が止むのを待つ間、録りためた海外ドラマを観てましたが、HDレコーダーも落雷に遭うとやばそうですね。と言うか、実際に落雷でパソコンが逝っちゃった人っています? どのくらいの確率なんだろう? 意外とゴロゴロピカピカドンドンしてても大丈夫だったりして?
 さて、イギリス発、ブラックジョーク炸裂ドラマ「The Office」。まずはこのオバカムービーを見よ。友人の家でたまたまこのシーンを見てしまい「何なんだこの作品は!?」とw すぐにチャンネルを変えてしまったので詳細はわかりませんでしたが、先日からCSで放送が開始され観てます。
 でも、期待が大きすぎたのか、実際見出すとインパクトが薄いですね。いや、変なインパクトは始終付きまといますが(苦笑)、観るのが苦痛になってきました。

7/29/2007 23:59 note TV

comments & TB (0)

name

trackback URL