今週の音楽「第六交響曲 第2楽章」はいかが?
決めた!!
 「Z-Noise」の試用期間が終わってしまいました。まだ検証したい素材があったんだけどなあ。残念。
 で、気を取り直して、今度は「L3」を試用。これがまたいた。音圧が上がる上がる。これまでL1を2つ駆使してたんですが、そうやって上げた音源が笑ってしまうくらい上がるのです(笑) しかも大していじっていないのに抜けが良くなるは、厚みが増すは(苦笑) そうかあ、世間はこんな凄いツールを使ってたのかあ。
 まあ、いまいちPriorityの意味がわかってないのですが、レイテンシーも気にならないので買うことに決めました。「Z-Noise」も欲しいですが、音源のノイズが酷いとそれなりの効果しか得られないので後回しにします。

5/28/2008 23:59 note software

comments & TB (2)

  • フリーのVSTでTLs Pocket Limiterというのがあるのですが(win版)、細かい設定は出来ないのものの、かなり性能いいです。ちょっとした時に大いに使えます。
    multi 9/29/2008 18:45
  • 一口にリミッタと言っても、モノによって結果が違いますから侮れませんよね。
    このTLs Pocket Limiterは、Winオンリーですか〜。
    検索してみたらGUIがかなり好みでした(笑)
    とにかく、良いリミッタと出逢えて良かったですね。
    ちなみに僕は、この日記を書いた直後にL3を買い、現在はパッピーな日々を過ごしております(笑)
    Z-Noiseも諦めたわけではないので、いつか懐に余裕のある時に買いたいと思ってます。
    MONO 9/30/2008 13:06

name

trackback URL