今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
Z-Noise大訂正!
 先日書いた「Phun」ですが、似たソフトを発見。僕的にはこっちの方が好きです。
 ところで数日前「「Z-Noise」の10万円はぼったくだ!」と書きましたが大訂正(汗) 昨日今日と検証してみたところ、かなり使えます。
 これはやはり買いですね。が、時既に遅し。心はL3に(苦笑) だって、Z-Noiseを仕事で使うことはまずないし、使用頻度からすると断然L3ですから。ただしL1で代用できると言えばできる。う〜ん、どっちを買うべきか……迷います。
 と言うわけで、明日はひたすら歩きます(謎) 倒れなければ良いけど(苦笑) 極度の方向音痴なので、今地図をプリントアウトしてます。

5/25/2008 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL