今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
またしてもHDクラッシュ!!!!!!!!
 今度は別の外付けなんですが、またしてもLogitecです。前回同様に前日までは前兆もなく全く普通に使用できていたのが、アクセスランプが点きっぱなしになり認識不能に。
一体なんなんすかねえ???? 呪いっすか!?
 今回は一時作業用のHDだったので大した打撃は受けませんでしたが、前回のHDをLogitecへ送って以来今回フリーズしたHDにデータを保存していたので、ここ最近のデータがパーっす(号泣) 「Hecticsky」も、トラックダウンし直しまくった「Street of the Sun」も消えてしまいました……。
 いやいや、ホント怖いっす。一月に2つのHDが同じ症状でクラッシュ、しかも同じメーカーですから。内蔵HDがクラッシュした日にゃたまったもんじゃないっすね。

11/21/2002 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL