今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
iPhone買うぞ〜!!
 月曜に買うことに決めました。来春には次期モデルが出ると踏んでますが、それはあくまでも予想ですし、とてもじゃないけど待ちきれない! もし予想が当たったとしても機種変するまでよw
 以前書いた不満も、こうなったら我慢します。コピペができなくても、単語登録ができなくても、Flashに対応していなくても、アプリがしょっちゅう落ちようとも、通話がしょっちゅう切れようともすべて我慢します! あまり期待はしてませんが、近々出るOS2.2で少しは改善されるだろうし。
 ただ、如何ともし難いのは容量。現ラインナップだと音楽プレイヤーとしては少ないので、その点については現在使用しているiPodと併用することにします。よって、買うのは8GB版。次期モデル(32GB版)が出た暁にiPhoneに統合する予定。
 それと電話機能的にも不安なので、現在のDoCoMoは解約しないことにします(モバイルsuicaの件もあるし)。
 と言うわけで持ち歩くデバイスが1つ増えることになりますし、無駄に金がかかることにもなります(苦笑) でも悶々としているよりは全然マシ!
 あ、画像は飛行船? 窓の外を見たら浮かんでた。

11/13/2008 23:59 note iPhone

comments & TB (3)

  • とうとう…w
    なにやらお安めにすむプランとかありそうですけどねぇ…。
    K 11/14/2008 2:06
  • 「まだ買ってはいけない」と自分に言い聞かせて数ヶ月、ついに歯止めがきかなくなりました(苦笑)
    安めにすむプランというのは「月月割」のことですかね?
    期間中は通話料や基本料が割り引かれるので、結果的にiPhoneを半額以下で買えることになります。
    ただ、DoCoMoだと毎月なんだかんだで3,000円くらい割り引かれるので「期間が満了すると割引は発生しないのか?」と考えると微妙ですけど。
    MONO 11/16/2008 10:49
  • いよいよ明日ですね!
    ファーストインプレッションお待ちしてます!
    Tam 11/16/2008 23:34

name

trackback URL