今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
何これ?
 iPhoneをスリープから復帰させたら、変なコントローラーが出てきた。おっかなびっくり再生をタップしてみたら、入れてあった某バンドのPVが再生された。それも音声だけ。ホーム画面に切り替わっても曲は流れ続けた。う〜ん、何なんでしょうか。
 状況としては、Macと同期しそのまま放置。その後スリープ。
 しばらく経って復帰させようとホームボタンをクリックするも、我がiPhoneは爆睡中。しつこく何回も押すとやっと目覚めた。で、ロック解除の画面上部に例のコントローラーが表示されたわけです。今日何回も遭遇しました。これってOS2.2のバグですかね?
 そう言えば、今日はホームボタンが反応しないことが多かったです。押しが甘かったものと思ってたんですが、スリープからなかなか復帰しないことと関係があるのか?

11/23/2008 23:14 note iPhone

comments & TB (0)

name

trackback URL