今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
組曲「Q」第7曲
 木管を主体とした全音音階。この手の曲はいつも途中で投げ出してしまうのですが、今回は頭を抱えながら完成させました。


6/4/2009 21:52 music orchestra

comments & TB (4)

  • ブラボー!
    まるでストラヴィンスキーの火の鳥のように緻密な楽曲。
    本当に素晴らしいの一言に尽きます。
    様々な表情を見せてくれるこの組曲に乾杯です。
    セロ弾き 6/6/2009 15:29
  • >セロ弾きさん
    ありがとうございます。
    「火の鳥」とは光栄です。
    この曲の完成とともにオーケストラ系は疲れ果ててしまいました(汗)
    第8曲は当分先になるかと思いますが、また聴いてください。
    MONO 6/7/2009 1:00
  • 私もブラボー!!
    怪作ですねー。
    どうやったらこんな曲がつくれるのでしょう(^_^;)
    最後に序曲のフレーズを登場されるのもにくいです!(笑)
    Tam 6/7/2009 13:40
  • >Tamさん
    すいません、お礼が遅くなってしまいました(汗)
    序曲のフレーズに気付いてもらって嬉しいです。
    組曲なので、主旋律はもっともっと登場させた方が良いですよね。
    MONO 6/13/2009 23:09

name

trackback URL