今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
音楽スタジオゲット
 分身がインテリアを要求してきました。早速ショップでチェックしたところ、「音楽スタジオスタイル」を発見! もう、これ以上のインテリアはありません。プレイ早々、まぐれ当たりでボスキャラを倒してしまった気分w それにしても、分身のくせにラッキーなヤツ……

 ちなみに現在、悩み事解決数は213。住人は33名。男女比17:16。マンションタイプは「おとなしマンション」だそうで、住み心地は星4つ。
 なお上記の動画、水平にノイズのようなラインが走りまくってますが、これは決して僕のDSが不調というわけではありません。先日テスト撮影した時も感じたのですが、iPhoneのカメラがシャープすぎるのです(苦笑)

7/16/2009 22:59 note game

comments & TB (2)

  • あたしも絶対買うよーーーー!><
    みなみ 7/19/2009 10:50
  • けっこう面白いっすよ〜。
    もし買ったらMii交換しましょうww
    MONO 7/21/2009 22:58

name

trackback URL