今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
iPhone4予約受付開始
 17時から予約受付が開始されましたね。しかも今年は、ウェブからの予約も可能となりました。
 1つ残念なのは、ホワイトヴァージョン。リリースは、夏後半になるそうですね。
 と言うわけで、僕はしばらく様子を見ることにしました(泣)
 ソフバンの割賦は、2契約まで。僕は3Gと3GSの割賦が残っているので、今回のiPhone4を買う場合、どちらかを精算するかiPhone4を一括払いで購入しないとならないのです。
 そこでソフバンに問い合わせてみました。すると仮に今日3Gの残金を精算したとしても、確認処理等の都合でiPhone4の割賦購入が可能となるのは8月頭だそうで……。ビジョンが遠すぎてモチベーションが下がってしまったわけです。
 以前、孫さんがtwitterでこんな発言をしていたので、精算よりもこっちに期待しようと思います。
 とにかく当分は、iOS4に楽しませてもらうことにします。

6/15/2010 20:00 note iPhone

comments & TB (1)

  • 以前「Melodyne」について書きましたが、「そろそろ買い時かな」と思ってたらタイムリーなことに2/9に新シリーズ「Melodyne Plugin」が精算されるそうですよね?
    MOON@人工無能 6/17/2010 2:00

name

trackback URL