今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
Bit crasher
 次の仕事の始まりが微妙なので、プライベートの曲を作って様子を見てます。
 最近、テイトウワ氏にはまっているせいもあり、今回は初めてBit crasherを使いました。面白いですね〜。チャチなパートにかけると逆にリアルになると言うか、ネタっぽくなると言うか、とにかく面白いです。
 今回は1パート、それもあまり目立たないパートにかけてみたんですが、完成した暁にはどのパートか探してやってくださいませ(笑) ちなみに今回もボイス物です、はい。曲の雰囲気からラップにはせず、語りのような感じに仕上げてます。(またもSpeach機能(爆))
 そしてそして、今もの凄くリメイクしたくてしょうがない曲が。「Space P」と同時期に作った曲なんですが、残念なことに元データはクラッシュしたHDの中……。よってリメイクは無理。出来ても波形の切り張りくらいなので諦めるしかなさそうです。
 が、現在の状態だとあまり納得できないんですよねえ。Bit Crasherも使いたいし(笑) なので耳コピしてでもリメイクするかもしれませんです。

6/17/2003 23:59 note Mac

comments & TB (0)

name

trackback URL