今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
レイチェルと魔導師の誓い・音楽制作-1日目
 突然エアコンが水漏れしちゃって大慌て。実は以前も1回こういう事があったんですが、排水管がつまってるんですね。で、エアコンの真下がベッドなもんだから大変。水漏れ地点にプラスチック板を仕込んで窓辺に誘導(苦笑)。タイムリーですが昨日エアコンを買ったので、届くまで(21日)はこの状態で頑張るつもりです。ふう……最近ついてない。
 さて、本日台本が届き、2回読み込んだ後、曲数、各曲の大まかなイメージ、曲調を変えるべき箇所等を書き出した。今回は全部で26曲。シリーズ第2弾と同様、苦手なMEが多かった上に使い回しが効く曲も少ない。MAの日まで約2週間しかないけど、1日2曲ペースなのが救い。作り込むぞ!

7/10/2003 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL