今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
L1 Ultramaximizer
 サーバーからレスが来ないと思ったら、今日は土曜でしたね。今週は早かった……。と言うわけでレスがくるのは週明けなので、DNS変更はまたも延期。
 ところで、リミッターの定番であるL1ことウルトラマキシマイザーのデモ版を試しました。と言うのも、今トラックダウンしてる歌物の音圧が大して上がらないので。で、インストール後、半信半疑でかけてみると……すげえ! LogicのAdd Limiterでは1db上げただけでビリビリしてたのに、4dbも上がっちゃいました。定番神話は本当だったんすねえ。いやいやもっと早く入手しておけば良かったなあ。とりあえず14日間は無料で使えるので(せこっ)、早めに色々トラックダウンで使っちゃおう(笑)
 と言うわけでこれは買いです。必須アイテムです。って「今更何をって」話しでしょうけど(汗)

9/6/2003 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL