今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
同時進行
 今日からプライベートの制作と仕事の制作が同時進行することになるので、整理して書きたいと思います。
<公>
 まず仕事の曲は1曲完成(例によってテーマは後回し)。もう1曲やろうかとも思ったんですが、余力をプライベートの方へ回すことに(笑)。
 それに、まだセリフを収録していないので、自分で台本を読みつつストップウォッチでタイムを測ったりして。これで時間食っちゃいました。
<私>
 完成したはずの2曲が気になりだして、チマチマいじり出したものの結局元に戻す。もうしばらく放置プレーにして再度検討しようかと。
 で、更にそれ以前に完成していた曲を久々に聴いてみる。サビが記憶と違っていたけど(苦笑)、これはこれで完成。
 と言うわけで、残り3曲……いや、1曲思いついたから4曲か。でもこの曲、Aメロしか思いついてないんです(苦笑)

4/25/2004 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL