今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
オレンジボコーダーのオートメーション
<公>
 わりと早い時間に1曲完成したので、もう1曲つくることにしたんですが、作品中一番長い曲で大変でした(苦笑)。と言うわけで2曲完成。
<私>
 今日はお休み。
 それとは別に、昨夜超プライベートな曲を作ってました。歌にボコーダーをかけるにあたり、Logicで音程をオートメーションさせようとしたら……画面がグチャグチャに……。オレンジボコーダーってオートメーションに対応していないのだろうか。それかバージョンが古いのか。仕方ないのでPeakで1音1音バウンスしました。でも面白かったです。

 さて、今日はあまり寝てないので早々に寝ます。これで脱・夜型生活間違いなし。

4/26/2004 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL