今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
バグバグPeak
 ブリッジ2完成。今回はCDではなく久々にDAT納品なので、明日は最後のブリッジを制作後DATへダビングしなければならない。
 で、ふと「MOTU2408とDATって、コアキシャル接続してたっけ?」と思い不安になった。8500からG3へ鞍替えした時に、面倒で接続しなかった可能性が大きかったからだ。
 試しにG3から音を出しDATをREC状態に……。こういう嫌な予感は的中するものだが…………無事接続されていた(安)
 ところでPEAK3.1で60分の素材を取り込んでいたのだが、ストップボタンを押そうとした瞬間爆弾が(泣)
 その際に素材のレベルが急激に上がった気がしたが、まさかこのヴァージョンってピークオーバーするとフリーズする……なんて仕様じゃあるまい!?
 再起動後、駄目元でキャッシュファイルを開いてみたがやはり空っぽだったので、面倒だが再取り込みをした。2.58の頃は結構調子が良く滅多にフリーズしなかったんだけど、これは先が思いやられる……。

10/21/2002 23:59 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL