今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
JNB郵便振り込み
 作業の下準備完了。その勢いで1曲仕上げました。今回はボサノバテイストにしようかと。
 ところで僕は銀行口座しか持っていないので、郵便振り込みって面倒でいかんです。つい最近も郵便振り込みの必要が生じたんですが、生活スタイル上なかなか郵便局へ行けません。
 なので、深夜にATMから振り込むことにしました。ところが他金融機関からの振り込みは午後3時までだそうで……全然意味ないやん!
 そんなわけで振り込みを断念しようと思っていたところ(実際よく断念します)開設しておいて全然使っていなかったJNBをふと思い出す。で、チェックしてみたところ、郵便振り込みに対応してました。灯台もと暗し。今までかなり苦労してたので助かりました!

5/28/2004 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL