今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
八丁堀喰い物草子
 今日は作業がく終わりました。明後日、明々後日はセリフ録りなんですが、その後怒濤の尺合わせ作業が待ち構えてます。いつもはトラックダウンの日を1日(続きものの場合はそれ以上)設けてるんですが、今回は時間がないので尺合わせが済み次第順次トラックダウンしていくことになります。と言うわけで、来週半ばまでには全ての曲を完成させておかなければ……です。
 ところで、時間が空いたので「Flash」聴きながらマッタリ書き込んでます。今回は歌ものが多いような気が。それと、いつにも増して爽やかですね。まあ、まだ4曲目なので以降の展開はわかりませんが。

4/3/2005 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL