今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
ニンテンドーDS
 セリフ録り2日目。またも寝不足で眠かったですが、しっかり音楽シーンの尺を測ってきました。
 帰宅後夜に備えて仮眠。そして現在エンドテーマのスローヴァージョンを作り中です。
 そうそう、昨夜未明ニンテンドーDS本体と「千年家族」「アナザーコード」をamazonで注文しました(笑)。一見衝動的ではあるんですが、前からPSPとNDSのどちらかが欲しいと思ってたんですよ。ただ、PSPはロードに時間がかかるらしいし、それよりも何よりも初期不良が凄いらしいので後者にしました。sonyは好きなメーカーだったんですけど、ハッキリ言ってこの一件で嫌になりましたね。……と書きつつ、Cyber shot L1欲しいんですが(苦笑)
 誰でもそうだと思いますが、買い物をすると気分いいですよね。僕にとって格好のストレス発散手段です。と言うわけで、明後日には届きそうなので、この仕事が終わったら遊びまくろうと思ってます。

4/6/2005 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL