今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
八丁堀喰い物草子・セリフ録り
 セリフ録り行ってきました。今日は1話と2話。寝不足だったせいで、かなり眠かったです。
 で、1曲だけ曲のイメージが違っていたので帰宅後リメイク。それと、オープニングテーマとエンディングテーマの微修正をしました。エンディングは主メロを出すタイミングを早めることにし、前振り部分をザックリとカット。狙いとしてはクレジットが終わって曲が素になった辺りで主メロを出すつもりだったんですが、そうすると主メロが完奏する前に番組が終わってしまいそうだったので縮めることにしました。前振り部分って結構気に入ってたんですけど、主メロはドラマ内でも使用しているのでエンディングでも生かしたいですからこれがベターかと。
 あとは何やったかなあ。色々と細かい作業をしてました。これで後はエンディングのスローヴァージョンを作るのみです。

4/5/2005 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL