八丁堀喰い物草子
 何となくテレビをつけたら、大昔に音楽を担当した番組が流れてて懐かしかったです。
 さて、トップページに例の時代劇のオンエア情報を載せました。GW中ですが、お時間のある方は聴いてやってくださいm(_ _)m
 それと、エンディングテーマを公開しました。ただ、このドラマは全3話なんですが、残念ながら第3話のエンディングにしか使用されず、他の2話はスローヴァージョンが採用されました。いずれにしても、ドラマではフルコーラスは流れないので是非聴いてほしいです。
 と言うわけで、次回の更新は来月頭くらいになると思います。未公開の曲が何曲かあるので、どれにしようか迷ってます。
 そうそう、更新ついでに組曲「The Wizard's Promise」第1曲 Thema of Yemiを128kbpsヴァージョンに入れ換えました。

4/24/2005 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL