今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
アップグレードキット
 今日も携帯よりカキコです。昼間気合いを入れて作業をしてたらLogicが落ちてしまいました(号泣)。まったく、アップルブランドに移行してからかなり不安定になりましたね!!と言うわけで、やる気を失い今日はオシマイ。明後日台本が届き、月曜はセリフ録り、半ばにMAなのでしばらくプライベート作品の制作はオアズケ。
 まあ、そんな不安定なLogicですが、本日アップグレードキットが届きました。PDFを読んでみたところ、想像以上に機能が追加されてて驚きました。でも一番嬉しいのはインサートエフェクトの順番を替えられるようになったことだったりします(笑)。まあ、そんなことより、機能がたくさん追加されたことによって不安定さに拍車がかかったのではないかとかなり不安です。新機能より不安定さを何とかしてほしいです。と言うわけで、とりあえず仕事が一段落つくまではインストールせずに7.01で凌ごうと思います。
 そうそう、本日、新カテゴリー「movie」をオープンしました。第1弾は「Befredawn」。実はこの作品のために「Beforedawn」をリミックスしてDaybreak mixが生まれたんですよ。懐かしいです。ちなみに、もう2、3作ストックがあるので、公開時にはどうぞ見てやってくださいませm(_ _)m

5/5/2005 23:59 note Mac

comments & TB (0)

name

trackback URL