今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
iTunesラジオ
 僕がはまってた頃はどの番組もモノラル放送だったんですが、今日久々に聴いてみたら、ステレオ128kbpsの番組がたくさんあって驚きました。ならばと、すかさずStreamRipperXを入手。15時過ぎ辺りからドラムンベースのチャンネルをずっとリッピングしてるんですが、今HDを見たら100曲超えてました(笑)。ドライブ中に聴いたら気持ちいいだろうなあ。
 そうそう、聴いてて感じたんですが、未だにアーメンブレイクが多用されてるんですね。さすがに各自切り刻んで個性化を図ってましたが(笑)、元ネタは殆どアーメンブレイクでした。それとも選曲が古いのだろうか。

6/28/2005 23:59 note iPod&iTunes

comments & TB (0)

name

trackback URL