今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
ドミノピザ
 今日は久々にドミピを食べました。本当はパスタとどっちにしようか迷ったんですが、ドミピでもパスタを扱ってたので両方食べました(笑) あと、ドミピを食べる時に忘れてはならないものはポテトフライ。これムチャクチャ好きなんですよ。ただ、欲張って3品も頼んでしまったので、ピザは半分しか食べれませんでした(苦笑) 残りは明日の昼食決定です。
 ところで、今日で世界水泳終わりですね。今回一番気になったのは選手ではなく、アナウンサーと解説者の噛み合わなさ。もっと解説者の話を聞けよと(苦笑) 解説者がちょっとかわいそうでした。

7/31/2005 11:38 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL