今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
iPodがセブンイレブンで販売されることになる??
 夏が終わって初めて長袖を着ました。が、まだ暑かったです(^^;)
 そんな中、今日はセリフ録り。途中、別のスタジオの工事の音が伝わってきて収録が中断するハプニングがありました。
 さて、今夜から「24 III」が始まりますね。今後の仕事のスケジュール調整をせねば。既にDVDを見た知り合いが数人いまして、今まで何度ネタをバラされそうになったことか(^^;)
 ただ、Iから徐々に面白さが減少していってるような……。まあ、シリーズ物の定めなのかもしれませんね。
 ところで!iPodがセブンイレブンで販売されることになるそうです。どう思います??? ギフトカードが手軽に買えるのは良いアイディアだと思うんですが、本体は……う〜ん、正直言ってやめて欲しいなあ。っつーか、ホント勘弁してほしい。マイナーブランドがメジャーブランドになってしまう寂しさもありますが、コンビニ販売ってのは根本的に違うと思うんですよ。何を考えてんだかAppleは……。そのうち「使い捨てiPod」なんて出たりして(苦笑)

9/29/2005 10:18 note iPod&iTunes

comments & TB (0)

name

trackback URL