今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
Cyber shot L1@限定カラー
 ところで、僕が持ってるデジカメはCyber shot P5。カメラ付き携帯(P900i)を買って以来全然使ってなかったんですが、ヤフオクでCyber shotのL1(新品未使用)をゲット。しかも限定カラーのスノーホワイト。去年暮れのP2Pの件で「もう絶対にsony製品は買わない」と誓っていましたが、買ってしまいました(^^;)
 P5に比べると小さくて軽いですよ〜。動作もキビキビしてるし、VGAの動画が撮れるってのも凄いですよね。
 ここ1年くらいは携帯で写真を撮ってまして「もうデジカメはいらん」なんて思ってましたが、やはり全ての面に置いてかなわないですね。

9/30/2005 10:15 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL