今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
模様替え
 ロフベの組み立てが完了しました。思ってたよりも高くて、起きあがると頭が天井ギリギリでした。で、足下から数十センチ上にエアコンが。今は良いけど、夏は寝苦しいだろうなあ(苦笑) エアコンの位置を変えてもらおうかな。まあ、それよりも問題は今夜ですよ。落ちなきゃいいけど(苦笑)
 ロフベ組み立て後は、G4用のPCラックの組み立て。今まではキャスター付きの棚に乗せてたんですが、今回の模様替えでこの棚の置き場がなくなり処分することに。グラグラして大分不安定だったし。
 PCラックの置き場はロフベの下。ラックと音源ラックとの間に座ることになるんですが、これまた予想以上に狭い。音源ラックを極力反対方向に押しやってもまだ狭い(苦笑) コンセントのたこ足も邪魔だったので、すべての外部音源を外しちゃいました。
 本当はイス(ソファではなく)も組み立てるはずだったんですが、タイムリミット&疲れたので明日に持ち越し。明日は床を隅々までピカピカにしてこの長き模様替えが幕を閉じることでしょう。でも、粗大ゴミの日まで10日くらいあるので、雑然とした印象はぬぐえません。完全に片づく日は来るのか??
 と言うわけで、今日DVDレコーダーとセレクタが届いたので、これからいじってびます(笑)
 あ〜、にしても位置が変わったせいでキーが打ちづらいです。ミスタイプの連続。

11/8/2005 12:27 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL