今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
MIDIケーブル
 そうそう、体調は快復しました。まあ、昨日はのど飴舐めながらの外出でしたが(^^;) とにかく、ご心配頂いたみなさん、ありがとうございました。
 ところで、模様替え以降床を這うケーブルが激減したんですが、1本だけマスターキーボードのMIDIケーブルが部屋の真ん中を縦断。かなり目障りなので、部屋を迂回させるために7.5mのケーブルを買いました。あまり長いと打鍵と発音にズレが生じるのではないかと心配だったんですが、そんなこともなくスッキリしました。
 ついでにモニタの延長コードを買ったので、明日はG5を床に降ろそうと思ってます。それによってファンの稼働率が下がれば、静かな環境になるので良いんですけどね。ただ図体がデカいので、1人で降ろせるかが心配(^^;)

12/25/2005 11:24 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL