今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
巨体を降ろした
 巨体は意外にもすんなり降ろせました。で、今や棚と化した机の下に入れたんですが、巨体故にはみ出してしまいました(苦笑)
 潜り込んで配線と格闘後、いざスイッチオン。いつもなら30分ほどでファンが大回転し出すんですが、今日は全然静か!やはり暖かい空気は上へ上がり、冷たい空気は下がるんだなあと妙に感動。G5をお使いの皆さん、本体は床に置きましょう(笑) 『G4よりも1/4静か』といううたい文句は伊達じゃなかったです。
 ところで、そろそろ年賀状を作らないとなあ。いや、もう何年も前から年賀メールに移行しようと企んでるんですが、なかなかそうも行きません。と言うわけで、もしも僕から年賀状が届いた場合、お返事は必要ありませんので読み流してください(笑)

12/26/2005 11:22 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL